2014/5/3~5 マチ★アソビvol.12での想い出まとめ

12回目のマチ★アソビ!今回も大いに楽しんできましたよ!

まずは写真で振り返ってみますね!

【5/3マチアソビのマヴェルの想い出】

テンプル騎士団と仲良くなってみました!

ギリースーツさんとも戯れてみました!

そして、体をほぐされてみた!

 

【5/4マチアソビのマヴェルの想い出】

トクシィのコスプレした子とも仲良くなって、おどってみました!

海賊一味の皆さんとも仲良くなってみました!バギー船長がすっごく可愛すぎました!

キュートな艦コレ、島風さんとも一緒に!カンカン!

去年もご一緒した騎士さんと仲良くなってみました!

日本一ソフトウェアさんのブースでは、マグカップの販売をちょっとだけお手伝させて頂きました!「日本一!!!

KMT(被り物繋がり)の皆さんで、仲良くポーズ!!

【5/5マチアソビのマヴェルの想い出】

商店街内でのブースも回ってみましたその1!「にこにこにっこり!」

商店街内でのブースも回ってみましたその2!囲碁対決してみましたよ!

商店街内でのブースも回ってみましたその3!「ケモノ」と叫んでブースの呼び込みお手伝い!

レイヤーさんとも仲良くなりましたよ!その1!「イエース!!!」

レイヤーさんとも仲良くなりましたよ!その2!「映画!どろぼう!!」

 

レイヤーさんとも仲良くなりましたよ!その3!「進撃すぎた!」

レイヤーさんとも仲良くなりましたよ!その4!「ぶぃぃすりぃぃぃ!!」

レイヤーさんとも仲良くなりましたよ!その5!「水をかぶって、はい登場!!!!」

レイヤーさんとも仲良くなりましたよ!その6!「乱馬合わせに、お邪魔しちゃいました!」

 

マチ☆アソビの模様は下記サイトでも紹介しておりますよ!

5/5 11時からありましたマチ☆アソビ限定のショー「マヴェ☆アソビ」の模様はGigazinさんにも掲載されておりました!

よかったらGIGAZINEさんのサイトで内容確認してみてくださいね!

毎回思いますが、今回もチャリティオークションが色々な意味ですごかったです!!
声優・スタッフのサイン入り激レアグッズが出品されたチャリティオークション

http://gigazine.net/news/20140505-charity-auction-machiasobi12/

 

まとめ記事は下記です!

「マチ★アソビ Vol.12」全記事一覧まとめ

http://gigazine.net/news/20140503-summary-machiasobi12/

 

皆で一緒に楽しんで、作り上げていくイベント!それがマチ★アソビの最大の魅力だと思います!

次はあなたも一緒に、マチ★アソビで!!スピリットリンク!!