ドアラのマーチ踊ってみました!

ドアラ先生のデビュー20周年企画に応募してみました!

 

ドアラデビュー20周年企画はこちらです!

http://www.tv-aichi.co.jp/doara_bosyu/

 

うだつの町並みで撮影してきました!

美馬市観光協会のマスコットキャラクターである「うだつまる」や、徳島の友達の皆と楽しく、踊ってきました!

うだつまるのブログ

http://udatsumaru.blog.fc2.com/

 

うだつの町並みも散歩してきました!

 

 

途中、岡山来ていたレイヤーさんとも仲良くなって、一緒に踊りました!

 

 

マヴェルがダンス指導して、ばっちりです!

 

 

動画はこちらから見えますよ!

http://www.youtube.com/watch?v=l7z1jgZRKzU

また余裕ありましたら、第二段も撮影してみようと思います!

次はあなたの所に、スピリットリンク!!!