2013/10/12~14 マチ★アソビvol.11での想い出

今回で11回目のマチ★アソビ!今回も大いに楽しんできました!

ショーでも出演頂いた、オフィスイチロウの秘書、真名子さんと、レイヤーをしていたユイちゃんとも記念撮影!!

ショーの写真提供は、やよい氏 ‏さん(@xxxxxxbride)です!ありがとうございます!

 

眉山山頂にも行きました!スーパー1のレイヤーさんと一緒に!

SWEET WAGENではクレープを購入!

 

美味しかったです!!

 

痛車のオーナーさんと仲良くなって、色々と写真も撮らせて頂きました!

 

眉山山頂でのカラオケ大会も、盛り上げてきました!!

 

 

 

閉会式でMEMORIAを熱唱された、藍井エイルさんのツイッターにて掲載もして頂きましたが、一緒に記念撮影もしましたよ!

藍井さんありがとうございました!また次のマチアソビでもよろしくお願いします!

 

 

出会えた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

帰るまでがマチ★アソビという事で、マヴェルも無事帰って行きました!

皆で一緒に楽しんで、作り上げていくイベント!それがマチ★アソビの魅力だと思います!

 

次はあなたも一緒に、マチ★アソビ!スピリットリンク!!