【無料企画 マヴェルがプレゼントを代わりにお届するんじょぉぉぉ!】

マヴェルがサンタさん的な感じでプレゼントをあなたの代わりにお届けしちゃうサービスを期間限定で無料で始めるんじょぉぉぉ!

 



マヴェルがサンタさん的な感じでプレゼントをお届しちゃう企画です!

お子さん等、プレゼントをお渡ししたい方へ、マヴェルがお渡しするそのプレゼントをお預かりし、直接その方にお届けする無料サービスです!

全国的に今もまだコロナ禍でイベント等に出動し、直接皆さんと楽しく触れ合う事ができない状況ではありますが、少しでも笑顔になって頂ければという想いで今回の企画を始める事にしました。

基本的に徳島県にお住まい、またお子さんを優先しようと思っていますが、プレゼントをお渡しした方が大人の方でも問題ございません。

もし県外の方でご要望があれば交通費は必要ですが、お受けする事は可能です。

 

詳しくはメールにて下記の内容を記入してお問い合わせください。

メール:wombox2012@gmail.com

担当 筒井までお願い致します。

 

——————————————————————————

・お名前:

・連絡先

・希望する訪問日程や時間:

 

※お預かりしました個人情報は、適切に管理すると共に、今回の映像企画以外の目的での利用は行いません。

※前もってお渡しするプレゼントの受け渡し方法等のお話しは直接お電話やメール等でさせて頂きます。

※無料で伺う企画の為、お渡しするプレゼント等のご用意はお願いいたします。

※申し込み状況等で御希望に添えない場合もございますので、御理解いただけると幸いです。

—————————————————————————

 

もしお電話にてお問い合わせ頂く際には下記までお願いします。

■問い合わせ先(担当:筒井)

電話:09096954591